2013年4月25日木曜日

脅迫から始まるブログもある

研究室の友人からブログを書けと脅迫されたので、ブログを作成してみた。
命の水である、いろはすみかんをもの質に取られるともう従うしか無い、まっくす怖い。


ブログは自分がやってきたことを記録として残せるので気になっていたのでちょうどよかったのかもしれない。
日々の出来事を、暇を持て余した主婦のように書いていきたいと思ってます。
三日坊主にはならないように頑張りたい、なる可能性のほうが高いけど。

ブログを書いて記録に残しておくと、就活の時にも役立つと偉い人が言ってた。
どう役に立つかはそのうち考えよう。
偉い人が誰なのかもその内思い出す。


そんなこんなで初回はいろはすみかんのステマをして終わり。





0 件のコメント:

コメントを投稿